*京響定期*

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. かわかつたかこ より:

    本日は演奏会ありがとうございました。
    お声を直接かけたかったのですがなかなかタイミングを計れず失礼いたしました。

    現役だった頃…二回生の定演がエンゼルだったのと、四回生の3ステージ目が水のいのちだったので私にとってはタイムスリップした一日でした。

    宮沢賢治の世界というよりも北村敏則の世界にどっぷりとはまった本日の合同ステージ、バラの花のような笹先生がとても美しかったです。

    今後ますますのご活躍を楽しみにしております。京都在住なので先生ご出演の演奏会にも運ばせてもらいますね。

    今頃はまだ打ち上げ会場でしょうか…?

    私は念願の北白川の一心鍋を食べてきました

    • marie より:

      かわかつさん☆ 演奏会お疲れ様でした(*^^*) こちらこそお声掛けできずすみませんでした。 たくさんの思い入れのあるステージだったんですね♪ 皆さんの思いが重なった素敵な本番でしたね(^^♪ 打ち上げでは”50周年は北村先生指揮で水のいのちをやりたい”なんて声もあがってましたよ☆私もまた北村worldにどっぷりハマりたいです╰(*´︶`*)╯ 演奏会、是非いらしてください♪またお会い出来ますのを楽しみにしております♪ ありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA